<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

国交断絶

b0130970_1154411.jpg


悔しいよね?
中国にやられ放題だから。
そんなことない? どう?

こっちではほとんど報道されてません。
99%はインターネットから。

ボクは中国に住んでたし、あちこち中国国内を旅してたし、友人もいるから「中国は好き」です。
チャンスがあればいつでも遊びに行きたいし、すっごいチャンスがあればまた働いてもイイと思ってます。
でもね、今回のデモは許せない。
国交断絶してもいいと思ってる。

売国奴民主党が与党になったときから、特アの国が付け上がるのは予想できました。
そして、ここ数年ずっと付け上がるようなことばかりしてましたね。
どうして日本国民が民主党を選んだのか不思議でした(まぁ、ボクも日本国民ですが)。
これは当然の結果なんですよね・・・。シナリオ通りですよ。
これだけ情報化社会になったのに、なんで「自民党よりイイかな?」「子供手当てがもらいたい」なんていう理由だけで売国奴党を選ぶのか(選んだのか)がハッキリ言ってわかりません。

いまでも中国の肩を持つような日本人がいるのがホントに不思議です。
世の中には話してもわからない人種(政党)がいることをそろそろわかって欲しいですね・・・。

隣国は仲が悪いから国境線があるんですよ。
どうしてそれがわかんないのかなぁ・・・・、あぁ、もどかしい。
by taskcare | 2012-09-19 11:17 | その他