人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

駄目なヤツ

駄目なヤツ_b0130970_17153620.jpg


日本で駄目なヤツは、海外に出ても駄目



確かに、そうかもしれない・・・・。


日本の大学受験に失敗したので、入学試験のないカナダの大学にでも入学してみよう。

日本の会社をクビになったから、カナダにでも行って、ナニかやりたいことでも見付けてこよう。

日本の歯科技工業界は大変そうだから、とりあえずワーホリでも取ってカナダで働いてみよう。



でも、本当に駄目なヤツはそういうヤツではないと思う。

本当に駄目なヤツは、ナニもやらないヤツだと思う。


“ 日本で駄目なヤツは、海外でも駄目というわけではない。
             本当に駄目なヤツは、ナニもやらないヤツだ ”


結局、人間は、やるヤツとやらないヤツの2種類しかいないのだ。
by taskcare | 2008-11-30 17:27 | 歯科技工