人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

ワーホリ2008

ワーホリ2008_b0130970_2343615.jpg


タスケ(TaskcareInc.)は、歯科技工士や歯科医療従事者の海外就職、カナダ就職をナビゲートする会社です(今のところは・・・)。

歯科技工士が海外に就職したいと思っても、なかなか情報がないですし、またVisaの問題もあります。

永住とか、長期では行きたくないけど、1年くらいの短期なら・・・・、一生住める国かどうかチョット見てみたい・・・・、という人にお奨めなのがワーホリ制度です。
もうご存知の方も大勢いると思います。
海外就職のイントロですね。
1年いて、イヤなら日本に帰ればいいし、気に入ったら就労ビザを取得して残ればイイわけです。

カナダ大使館より9月4日に発表がありました。

*今年度のプログラム(2008年内カナダ入国)の申請は9月30日で締め切らせていただきます。(当日消印有効)
*2009年プログラム募集要領は10月1日に発表をする予定です。申請書と参加費振込口座が新しくなりますので、2009年に出発予定の方は、現在の振込口座と申請書で9月中に申請することは、くれぐれもしないで下さい。


現在定員枠(9500名)の80%までいっていますが、おそらく今年は定員枠には達しないと思います。
20%が、駆け込み申請で埋るってこともあるかもしれませんが・・・・。

今年中にカナダにワーホリで来たい人は、9月中(今月中)に申請を終了してください。
by taskcare | 2008-09-05 23:24 | タスケ