人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

忙しくなってきた

忙しくなってきた_b0130970_12534935.jpg


忙しくなってきました。

そもそも、ボクの生活目標は、八・八・八(8・8・8)を掲げてまして・・・

① 八時間睡眠
② 八時間労働
③ 八時間プライベート

なのであります。

その③のプライベートなんですが、カーリングが終わったと思ったら、4月からホースシューズが週1回(火曜か木曜)、そして今日から夜間の短大の授業(2008年春)も始まりました。
前回と前々回のタームは、短大の授業といっても通信制のようなクラスを取っていたので、週に1回だけ20分くらい行くだけでよかったんだけど、今タームは、チャンとクラスルームでクラスメイトと一緒に授業を受けます。
これが週に2回(月曜と水曜)。


よって、平日の3日間は、夜中まで家に帰れません・・・・・。
よって、不規則な食生活になってしまいます・・・・。
よって、せっかく冬場に少し痩せたのに、また腹が出てしまいそうです・・・・。
よって、クラスにいる女の子には相手にされないでしょう・・・・。


さて、宿題でもやろう・・・・。
あっ、その前に夕食を食べなくては・・・・。
by taskcare | 2008-05-06 13:12 | ビクトリア生活