人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

黒ゼロ戦

黒ゼロ戦_b0130970_11411814.jpg


日本はGWですが、こっちは全く関係ないので普通に生活しております。

最近、葉巻をお土産でいただいたんですが、それをノンビリ吸いながらバックヤードでノンビリしています。
嗜好品って、ノンビリするのはイイですね。
もともと、タバコは吸わないんだけど、葉巻って肺に入れないし、ボケ~と怠惰な時間を過ごすにはちょうどイイですね。
口がイガイガするので、お茶やビールは必需品です。
ウチの前がトレイルなんで散歩してる人をウォッチングしたり、飛んでる鳥を眺めたり、庭の花を写真におさめたり・・・。

ウチの上空に白頭鷲がよく飛んでます。
でかいです! すっごく格好良いです!(?)
でも、ときどきカラスに攻撃されて、いつも負けてます・・。

あっと言う間に負けて、退散するんですよね。

まぁ、あれだけでかいと飛行機でいったらジャンボ(B-747)ですよね?
カラスはゼロ戦かな?(笑)
小回りがきかない分だけ、白頭鷲が不利なんでしょうね!?
by taskcare | 2012-05-04 11:53 | ビクトリア生活