人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

前夜祭

前夜祭_b0130970_1284135.jpg


「今晩10時からシドニーで花火大会があるよ」

って、仕事が終わった後に、Joanneから携帯に電話がかかってきた。
Joanneには会社で、今晩シドニーのナイトマーケットに行くって話してたので、その追加情報である。

ナイトマーケットは、8時半までなので7時過ぎに行き、プラプラしたあとに花火の時間までPUBでビールを飲んでいた。
まぁ、カナダの花火って(それも地方都市の)、10分足らずで終わっちゃうから、見ても見なくてもどっちでも良かったんだけど、せっかくシドニーまで行ったんだから見なかったら損である・・・。
Wheat Beer(ウィートビール)も飲みたかったしね(笑)

Canada Day(いわゆる建国記念日)の前夜祭である。
花火開始直前にハーバーに行ったけど、あんまり混んでなくって特等席(よく見える場所)が確保できた。
ほんの10分程度だったけど、今年初の花火を楽しみました。
by taskcare | 2011-07-04 12:18 | ビクトリア生活