人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

日没

日没_b0130970_11335854.jpg


鍋をつつきながら、日本酒でも飲むにはちょうどいいような気温である。
天気予報によると、水曜日は雪らしいけど、どうせまたハズレるだろう・・・・。

ずいぶん日が伸びてきた。
このあいだまで、5時の帰宅時には真っ暗だったのに、今ではまだ太陽が出てる。
日没も6時前くらいなので、帰宅してから1時間くらいは明るいのである。
日によって色は違うけど、最近は夕焼けが美しい。
日が沈む正反対側に雲があると、夕焼けがその雲に反射して、そちらもうっすらと夕焼け色になる。

カーリングが8時半スタートのときは、近所をランニングかウォーキングしてるんだけど、薄暗さを気にしなくてもよくなったのは嬉しい。
by taskcare | 2011-02-22 11:39 | ビクトリア生活