人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

快晴極寒

快晴極寒_b0130970_1530246.jpg


なんか久々に気持ちのいい快晴週末だった。
だけど、風が冷たい・・・。
ダウンタウンを歩いてると、耳がピリピリするくらいなのだ。
それでも半袖のTシャツ1枚で闊歩してる白人もいるから、ほんとに彼らの皮膚感覚はワカラン。

今週末は外食が多かった・・・・。
金曜日の夜に友人たちと、PUBでビール飲んでワシワシとPUB料理(?)を食べる(腹いっぱい)。
土曜日の昼は、A&Wでパパバーガーミールを食べる(腹いっぱい)。
日曜日の昼は、知人のPUBで昼間っからビール飲みながら、バーガーとピザを食べる(腹いっぱい)。

日曜日の午前中に髪を切りに行って、ちょこっと切ってもらう。
いつもついでに眉毛も整えてもらっているのである・・・・。

さて、今週も頑張ろう。
by taskcare | 2011-02-21 15:38 | ビクトリア生活