人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

引越し

引越し_b0130970_13531617.jpg


引っ越しました。

とは言っても、今までのトコロからでクルマで10分くらいしか離れていないんだけどね。
水曜日(6月30日)に引っ越して、その後の祝日と週末の3日間でも片付かず、いまだにダンボールに囲まれています・・・・・。

引越し前は、いろいろ着古した洋服や、ボクがどこからともなく集めてきたガラクタをドカドカとドネーションしたんだけど、まだまだ山のような荷物・・・・。
なんで2ベットのコンドに住んでたのに、こんなにあるんだ!! ってくらいありました。

結婚してから、所沢→シカゴ→ビクトリア①→ビクトリア②→ビクトリア③と4回も引っ越したことになります。その間に、どんどん荷物が増えました。
シカゴに引っ越したときなんて、スーツケース&ダンボール数箱くらいだったんだけどなぁ・・・・。
次回の引越しは5年後を予定しています(笑)

さて、片付けをまた始めよう・・・・。
by taskcare | 2010-07-06 14:02 | ビクトリア生活