人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

白_b0130970_5181930.jpg


白いスエードのジャケットを衝動買いしてしまった・・・。
いままで白いジャケットなんて持ってなかったんだけど、デザインと値段(けっこう安くなってた)が気に入ったのである。

ボクは白いTシャツなんかでも、“あれ? いつの間に汚れたんだ?” なんてことがよくあるほどの行動無頓着男だから心配である・・・。
そんな訳で、ついでにスエード用のブラシ&汚れ落としも買ってしまった・・・。
買ったはイイけど、どこにも着ていけないことになりそうで恐い(笑)


話は変わるが、今週末のビクトリアは、ビックリするくらいの快晴肌チリチリ無雲空であった。
今シーズンはじめて、日焼け止めを塗ったくらいである。

せっかくイイ天気なんだけど、やることいっぱいあって遊べないのがチョット辛い。
それでも昨日は、予定が1時間ほど空いたので、その時間を利用してひさびさに蟹獲りに行ってきた。
けっこう獲れたが、食べる分の2匹だけ持ち帰って、夜にビールと一緒に食べたのである。
蟹獲り&蟹食は、ストレス解消にはもってこいなのだ!
by taskcare | 2010-06-14 05:32 | ビクトリア生活