人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

オリンピック④

オリンピック④_b0130970_1335638.jpg


今日のビクトリア市街地は、ガラガラだった・・・。
アイスホッケー男子決勝(カナダVSアメリカ)を自宅でTV観戦するか、パブで観戦するために街中は人があんまり歩いてないし、交通量も少ない・・・。
視聴率はどのくらいだったんだろう?
あれでアメリカが金メダル取ったら、まちがいなくロブソン・ストリート(バンクーバー・ダウンタウンのメインストリート)で暴動が起こっただろうね・・・。

いま閉会式をTVで観てるんだけど、開会式より閉会式の方がエンターテーメント性があって面白い。
オンラインでまだチケットが買えたから、あれだったら行ってみてもよかったかな?

BAYでは、オリンピックのTシャツなどがほとんど完売状態・・・・。
北京オリンピックのときなんて、売れ残ったTシャツが50%OFFで売られてたけど、やっぱり地元開催だからかな?

さて、12日からはパラリンピックが始まる・・・。

どのくらい盛り上がるだろうか?
by taskcare | 2010-03-01 13:12 | スポーツ