人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

PRカード

PRカード_b0130970_11355455.jpg


PRカードの更新をすっかり忘れてた・・・・。
これからロンドンドラッグに証明写真を撮りに行くのである。

これでしばらく国外に出られない・・・・・・・。
なんだかなぁ・・・・・である。
まぁ、正確に言えば、出られるけど、再入国できないのである。
普段は、数ヶ月も国外に出ることなんてないんだけど、いざ出られなくなると、なんとなく気分的にイヤダナァ。

カナダのPRカードは、世界で一番偽造されにくいカードなんだそうだ(ホントかどうかは知らん)。
そのわりには、写真が白黒でなんとなくボヤけているのである。
気合を入れて写真撮影しても、なんだかなぁ・・・・っていった感じになる。

さて、髪にワックス付けて、行ってきます・・・・。
by taskcare | 2010-01-19 11:44 | その他