人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

一時帰国

一時帰国_b0130970_1157589.jpg


先日、虹(↑)が出た。

今週の金曜日から日本に一時帰国です。
今年もセミナーの演者をするんだけど、それだけに帰るのもナンだから、もうチョット滞在を延ばそう・・・・・なんて思って日程を調整してたら結局20日間の一時帰国になってしまった。

そんなわけで、現在やることが多くて忙しい・・・。
ストレスからなのか、ちょっと不眠症で一日中眠い・・・・。

最近は、オフィスの人間関係もギクシャクしてきて 「('ヘ`; まいった。
軌道修正をしなくちゃいけないんだけど、あまりにも忙しくて、そっちにかまっていられないのである。
“3人から派閥をつくる” って言われてるけど、ボクのオフィスは、まさにそれ。
1対2が、ボク対Joanne&Susan のときもあれば、Susan対ボク&Joanne、Joanne対ボク&Susanもあるように、日ごとに派閥がコロコロ変わる・・・・。
ナンか、みんなピリピリしたような感じなのである。
いままで仲良くやってたのに、どうしちゃったんだろう????
って、ホントは理由はわかってるんだけどね。

一番大切な時期に日本帰国になってしまった・・・。
弱ったなぁ・・・・。
また寝られないかな????
by taskcare | 2009-10-22 12:10 | ビクトリア生活