人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

ヨメなし週末

ヨメなし週末_b0130970_13421582.jpg


金曜日にカナダ人の友人と一緒に夕食を食べに行く。
ダウンタウンの寿司プラスに行って、そのあとボクの家に帰ってきて赤ワイン1本を2人で飲み干した。
共通の友人がバンクーバーにいるので、スカイプで話す。
10時半に友人は帰っていった。

朝起きると、外は雨・・・・。布団はグッチャクチャ。どうも酔ってから寝るとボクは寝相が悪いようだ・・・・。
カーリングに今シーズン初めてクルマでいく。さすがのカナダ人も傘をさすような天気だから仕方ない。
帰りにカーリング場から外に出ると、モワッとした空気がまとわりついてくる。
雨なのに暖かい。

お昼から仕事に行って、6時半まで働く。
夕方、デッカイ虹がハイウェーにかかる。写真を何枚か撮る。
帰るころには雨もやんで、気持ちいい天気になる。
朝はリッター97¢だったガソリンが102¢になっていた・・・・。
そろそろ給油しようと思ってたから、ちょと悔しい。

7時から、近所のレストランで商工会議所のミーティング。
チキンバーガーとビールを注文。バーガーが小さかったのでガッカリ。
9時に家に帰ってくと、部屋の中が暖かい。
暖房を入れっぱなしなのかな? と思って、各部屋やトイレを確認したけどOFF。
どうも、今日はやっぱり気温が高いらしい。
ちなみに今(10時)の外の気温は13℃。
セミナー用のパワーポイントの編集をちょっとだけやる。

上の階の人がドタドタやっている。
部屋の模様替えでもしているようだ。

さて、そろそろ寝よう・・・・。
by taskcare | 2009-10-18 13:58 | ビクトリア生活