人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

ヨメなし1日目

ヨメなし1日目_b0130970_161769.jpg


8時AMにビクトリア空港にヨメさんを送ってきた。
カウンターも空いてて、あっという間に手続きも終わり、ボクも仕事があったのでサッサと会社に戻る。
20分前は空いていた17号ハイウェーから空港に曲がるレーンが、やたらと混んでいた。
さっきはタイミングが良かったらしい。

仕事を定時にあがり、家に帰ってきて、簡単に夕飯を作って、ビールと一緒に食べる。
コーヒーテーブルにあぐらをかいての夕食である。
1人のときは洗物を少なくするために、丼物を食べる。

スカイプをしたあとに、ちょっと写真の整理とかして、眠くなってきたのでそろそろ寝よう・・・・。
12時から日本の友人とスカイプをする予定だったけど、相手がONになっていない・・・・。
電話をかけるも留守電。
メッセージを残す。
相手は歯科技工士で、自分でラボをやってるからなかなか時間通りにスカイプができない。
昨晩は、ボクの用事でキャンセルしてしまったから、ナンだかタイミングが悪いなぁ・・・と思う。

明日の弁当はどうしよう・・・・。
by taskcare | 2009-10-14 16:27 | ビクトリア生活