人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

木曜OPEN

木曜OPEN_b0130970_11451682.jpg


さて、毎日毎日、世のためにマッタクならないようなことを書き留めております。
それでも、久しぶりに半年前とか1年前のブログを振り返ってみますと、まぁ、日記のようで便利といえば便利なのである。

今晩から、カーリングの木曜OPENリーグがスタートである。
ボクの所属する TEAM CLARK は、昨年の優勝チーム。
さぁ、今年もガンバロウ!!! ・・・・・と思っていた矢先のMARKのドタキャン。

まぁ、当日ドタキャンの月曜メンズではなく、3日間の時間があったので代わりの選手は見つかったようだ。
(月曜メンズも当日に見つけられたので、ナンとかなるものである・・・)
最初は、女性が加入するわけだったんだけど、どうも、煮え切らない態度だったので、今日になってから男性を代わりに入れたようだ。
スキップのDaleが、全部オーガナイズしてくれたので、ボクはどんな人なのかまだ知らない。
これから(30分後)に会うのである。

では、今からカーリング場にイッテキマース=========”└|∵|┐
by taskcare | 2009-10-02 11:55 | スポーツ