人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

アイリッシュ・パブ

アイリッシュ・パブ_b0130970_13792.jpg


金曜日の仕事終了後。

WCT(ウエストコーストトレイル)を数年前に完歩した友人の話を聞くために、OakBayにあるアイリッシュ・パブに行ってきたのである。
彼は、ボクらのような7日間もかけて歩くようなノンビリハイクではなく、5日間で完歩するような急ぎ足ハイクだった。
ボクらが、南スタートにしたのも、彼からの助言があったからである。


どこのアイリッシュ・パブに行ってもいつも思うのだが、なんか白人の割合が高いように思う。
そして、ちょっとハイソな感じかな?


明日は、カウチン川沿いにあるトレイルに行ってキャンプをする予定である。
天気は・・・・・・、たぶん、完璧だと思う!
いまから荷造りである。
by taskcare | 2009-07-18 13:15 | ビクトリア生活