人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

男色

男色_b0130970_1052213.jpg


ウチのオフィスにはボクを含めて3人(JoanneとSusan)が働いてて、ボクの部屋はチョット奥まったところにある。
入り口を入って、すぐにSusanの机で、その対面にJoanneの机がある。
ボクの部屋は、Susanの机を通り越して、左側に入り口のある小部屋である。

つまり誰かが入ってきたら、机に座っているSusanの後を通らないとボクの小部屋にはいけない。

さて、1日中仕事をしているとUPSやら、ピューロレイターやら、フェデックスやらの配達員が出入りする。
ほとんどの配達員は、入り口に1番近いSusanか、その対面にいるJoanneに荷物を渡すのだが・・・。

UPSの背高坊主くんは、完璧にSusanとJoanneを無視して、ボクの小部屋に持ってくる。
入り口を入って目の前に彼女たちがいたとしても、それをすり抜けて来る・・・。
目の前にいる彼女たちがまるで見えないかのごとく、とにかく小部屋にやってくる・・・。
そして、ボクに荷物を渡すのだ。

背高坊主君は、けっこうイイ男なんだけど、とにかく無口。
Thank you と You are welcome の二言しか聞いたことがない・・・。

JoanneとSusanは、『あっ! 来たよ! あ~ん、また無視されちゃったぁ~。彼はきっとOモだよ~。Hiro~、ホOに気をつけなよ~』 と騒いでいる・・・。
by taskcare | 2009-06-26 10:20 | その他