人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

21℃

21℃_b0130970_10463548.jpg


現在21℃。
風もなく、実に気持ちの良い日であります。
しかし、太陽光線は厳しく、肌がジリジリしてきます・・・・。
ここの街の紫外線は、日本の何倍もキツイということです。

なんか、最近はあまりにも天気がいいので、週末はどこかに出かけないともったいない!
先週末、ホースシューズのVictoria Open があったときに(↑ 結果は、ボクは男子Bで4位。嫁さんは女子Bで優勝)、ポートアルバーニの選手から再来週は豚の丸焼きをするから来いと誘われているのだ。
とは言え、ポートアルバーニはココから3時間弱のドライブ・・・・。
ドライブ嫌いなボクにとっては、あまり行きたくない距離である・・・・。
(たぶん、行かないと思う・・・)

明日は、郊外にトレッキングに行ってくる予定。
3年ぶりくらいに、トレッキングシューズを引っ張り出してきた。
日本各地、アジア諸国、北米大陸を放浪したときに履いていた懐かしのシューズである。
朝はやく出て、あまり暑くならないうちに帰ってこよう。

日焼けが気になる年頃ですから・・・・。
by taskcare | 2009-05-31 10:59 | ビクトリア生活