人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

にわか雪

にわか雪_b0130970_1095374.jpg


仕事を終わりにして帰ろうと思ったら、外は 『雪』。
それも直径2cmくらいある 『ボタ雪』 が、ユラリイユラリイ・・・・・・と降っている。
それでも1時間もしたら止んでしまった。
その後は、お天気雨に・・・・。
ウチの前の桜もホコロび始めてきたというのに、この天気である。
今年は異常気象のようだ・・・・。
気温は現在4℃。

昨日の夕方は、ワインを飲みながら野球(日本vsキューバ)をTV観戦いていたのだが、9回の裏1アウトのところで寝てしまった・・・・。
炬燵に入って、横になって観ていたのがいけなかった。
気がついたら、TVではアイスホッケーをやっていた・・・・。
インターネットで結果をチェックしたら、ちゃんと勝っていた。

どうもワインは、ボクには睡眠薬のようだ。
by taskcare | 2009-03-17 10:20 | ビクトリア生活