人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

2位

2位_b0130970_1035399.jpg


今週末はカーリングのボンスピルだった・・・。
土曜日に3試合、日曜日には連続で(休みナシ)で3試合と、もうヘロヘロであります。

結果は、Cイベントで2位(準優勝)だったんだけど、トーナメントだから最終試合まであって、そんでもって優勝もできないとなると、かなり精神的にボロボロになる・・・・。

ボンスピルの会場は30kmも離れたところにある・・・。
途中で、マックによって朝マックを買って、車の中で食べながら行った。

1試合目(準々決勝)は、最初の2エンドで相手に3点取られてたけど、なんとかその後逆転して逃げ切った・・・・。

2試合目(準決勝)は、かなり強そうなチームだったけど、最後(8エンド)に相手のスキップがミスをしてナンとか勝てた・・・・。

3試合目(決勝)は、1エンドでスチールをして出だしは良かったんだけど、その後かなり崩れてきて、2点差まで追いついたけど、結局とどかなかった・・・・・。


賞品は、Water Dispenserをもらってきた。

それにしても疲れた・・・・。
by taskcare | 2009-02-09 10:47 | スポーツ