人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroの身辺雑記


by taskcare

6時間半

6時間半_b0130970_9584214.jpg


バンクーバーから帰ってきた。

ミーティングしたり、ラボ見学したり、牡蠣のモト焼き食べたり、ブックオフに行ったり、映画撮影見たり・・・といろいろやってきたんだけど、それにしても雪がスゴかったぁ・・・・。

街をブラブラ歩いてたら映画撮影をしてるとこに出くわしたんだけど、雪のないシーンを撮影しなくてはいけなかったようで、1ブロック全部雪かきをしていた。まわりは大雪なんだけど、撮影現場は春である・・・・。

さて、日本が大晦日になる頃にビクトリアに帰ってきたんだけど、バンクーバー・ダウンタウンからウチまで6時間半もかかった・・・・。

なんか、いつも4時間くらいはかかるから、2~3時間帰りが遅くなったくらいではもうナンとも思わない・・・・。
ブックオフで今回は13冊ほど本を購入したうちの、5~6冊は帰りに読破してしまった・・・。
by taskcare | 2008-12-31 10:15 | 歯科技工